誰よりも前に座った1年間

こんにちは!

 

リュウです!

 

今回は

 

勉強するきっかけが欲しい!

 

 そんなあなたに向けた内容です

 

勉強で集中できる人」が絶対に外さない重要ポイント4つ。“キリの悪い ...

 

「勉強しなければ」と思っても

 

自分一人では、始められない

 

そんな経験ありませんか?

 

 

僕は多くありました

 

 

そんな僕があることで

 

勉強する機会が増え、

 

点数を上げていった

 

きっかけについて

 

お伝えします!

 

 

 

それは

 

誰よりも先生に見える場所で

 

授業を受けること

 

 

 

僕は1年間 ある授業で

 

授業中に喋りすぎて

 

その教科の授業中は

 

教卓の横が自分の席になりました

 

 

教卓の横は

 

喋れない

携帯もさわれない

寝れない

 

暇なので、勉強しました

 

そして

 

黒板が見やすい

聞こえやすい

めっちゃ当てられる

視界には先生のみ

 

より集中出来ました

 

 

おかげで授業中で

 

多くのことが理解出来ました

 

嫌でも点数があがりました

テストの点数アップ実績 - 個別指導SOUMEI塾 | 松本市石芝の学習塾

 

 

あなたに

 

教卓の横に座れ!

 

とすすめはしませんが

 

 

席替えの時

 

1度、1番前に

 

自ら座らせてもらってみませんか?

 

 

多分、みんな1番前は嫌なので

 

座れるでしょう

 

しかも1度席が決まれば

 

当分変わらないので逃げれません

 

 

嫌でも、少しは勉強してしまいます

 

周りの力で自分を強制するのも

 

1つの方法ではあります

 

 

 

 

今回は以上となります!

 

最後まで読んでいただきありがとうございます!

 

では!