あなたはこのまま

化学ができないまま

諦めてしまっていませんか?

 

f:id:kagaku1999:20200703163825j:plain

 

 

こんにちは

 

リュウです

 

 

私の友達のはかずき君は

     

もともと化学だけでなく

ほとんどの教科が平均点以下で

クラスの中で落ちこぼれでした。

 

 

かずき君は

 

中学の頃は成績がよく、

高校は進学校と言われる

高校に進学しました。

 

 

しかし

 

 

勉強について行けず

気づいたらクラスの

下の方になっていました

 

 

しかも理系なのに一番化学ができない

 

 

家では

親から勉強に対しての圧力

自由な時間の制限

 

 

学校では

先生に進路について言われ

補習を受けさせられる

周りからもバカ扱いされる

 

 

そんなことに

嫌気がさしながらも

 

 

自分でやってみようと思っても

 

 

授業が早すぎる

遅れてしまっていてやる気が出ない

一からやり直したいけど時間がない

勉強の仕方がわからない

・受験勉強の時にまたやればいいや

 

 

と理由をつけてやめてしまう

 

これを繰り返すして

 

 

「もう勉強なんていいや

やりたいことだけやってよ」

 

と開き直り

勉強は諦めて

 

 

親や先生に進路について

聞かれ迫られる日々

 

うつ病だとなんでこんなにも落ち込んでしまうのだろうって話 - MDBloG

 

そんな時、

高校2年のときに

 

 

隣の席になったのがでした

 

 

私は

 

授業は真面目に受けず

あまり課題も出していません

テスト前も遊んでいる

 

 

かずき君は私が

勉強できると思いませんでした。

 

 

 

しかし私は

化学は学年で一番の成績でした。

しかも総合点数でクラス一番。

無理なくできる♪子どもに『朝型勉強』を習慣づけるコツ | 4yuuu!

 

かずき君は

 

 

「なんでこんなやつが!?」

 

 

と思いました。

 

 

しかも

真横でぐっすり寝ている

 

 

かずき君と私は

同じ部活でもあったので

もともと仲はよく

 

 

そんなかずき君が私に

尋ねてきました

なんでそれで成績いいの?

 

 

私は

  「簡単だよ?」

 

と一言言いました。

 

 

そこで不思議に思ったかずき君は

何度も私に質問してきました。 

 

 

そした私の返答を聞いて

 かずき君は驚愕しました

 

 

私の方法は

かずき君にとって

 

今まで全く聞いたことのない

イレギュラーな

方法だったんです。

 

 

「本当にそれでできるようになるのか・・・」

「そんなやつ周りにいないし・・・」

 

 

かずき君は、

初めは信じてませんでした。

 

 

しかしあてもなく

私が教えた方法を

少し試してみました。

 

 

すると、

少し変化が起きました。

 

 

前は全て平均点以下だったのが

 

  化学が80点代だったのです!

 

 

言われたことを少ししただけで

結果に表れたので、

少しだけ僕を信じました。

 

 

かずき君は私の教えを守り

言われた通りに実践しました。

 

 

すると驚くほどに

 全てが変わりました

 

人生を変えるために勉強していることは無駄じゃない 私が感じた変化 ...

 

・化学のテストでは上位の常連になり

 

・他の教科も点数がアップし

 

・親にも褒められ家では自由に過ごせる

 

 

「こんな簡単にできていいのか」

 

 

かずき君は驚愕して

言葉も出ませんでした。

 

 

教えを忠実に守って迎えた

2回目のテストでは

 

化学が学年2番の

成績だったのです。

 

 

かずき君はこの時

すごく笑っていました。

 

 

それからかずき君は

勉強で笑っていることが増えました。

 

 

気づけば上位に常にいて

自分の好きなことをできる時間が

増えたのです!

 

秘訣】人生の主人公はあなたです。自分の時間を取り戻すために今すぐ ...

 

その様子を見ていた別の友達からも

「どんな方法を使ってるの⁉️」

 

 

と教えを求められました。

 

 

私は、

「学年の落ちこぼれだった

 かずき君でもできたんだから

 誰でもできるに違いない」

 

 

そう思い、別の友達にも

同じ方法を教えました。

 

 

するとその友達は、

   見事に化学で80点越え!

 

 

そして逆にゲームの時間が

増えたそうです笑

 

 

また私が塾講師のバイトで

高校生に教えていた時も

確実に結果が出ました!

 

特にみんな化学の伸びが

大きかったです

 

 

そこで私は確信しました

 「この方法は本物なんだ!」

 

 

確信を深めた私は、ふと思いました

「かずき君のように苦しんでいる人は

 他にもいるのでは?」

 

 

みんな同じ悩みを抱え、

どうやったら化学で点数が

取れるのかわからず

もがいているのではないか。

 

 

落ちこぼれだったかずき君は

私の教えでを受け、実践し始めて

 

1ヶ月で化学で80点を

     取ることができました。

 

 

そして

まだ私が手助けできる

ことがあるんじゃないか

 

そう思い立ち、今回

 

1ヶ月で化学で80点取った方法

PDFのまとめ、

 

 悩めるあなたに

 捧げることにしました。

 

 

受け取りはこちらを登録‼️

 

 

何度も結果が出てきたもの

だからこそ

 

web上でもあなたの手助け

できることがあると思ってます。

 

 

このPDFは

 

・苦手の化学で80点を超えたい

・化学の勉強の仕方がわからない

・親からの圧力から逃れたい

・自分だってできるところを見せたい

 

という人に向けて作りました。

 

 

この方法を使うことで最終的には

 

化学の落ちこぼれから

学校でトップクラスの

化学の成績を取ることができる

 

優秀な派遣社員」と「いるだけ正社員」の行く末 同一労働同一賃金で ...

 

 

そんな状態が現実になります。

 

 

 

もしかしたらあなたは

「どうせ自分には無理 」と思い

諦めてしまっていたかもしれません。

 

 

しかし、今回の方法では

もし落ちこぼれでも

簡単にできる方法しかありません

 

なので、どんなあなたでも

必ず出来ます

 

 

 

このPDFには、以下のことをまとめています

 

 

何よりも早い化学の学習術

これを知ることであなたは効率よく

化学の学習をすることができます。

 

どうやって進めたらいいか

わからなくなったり、悩んだりしませんか?

 

それを全て解決できる

簡単な方法です!

 

 

 

必見!単元ごとの小さなポイント

間違いなく点数を上げることのできる

テクニック、ルール、豆知識を特別公開します。

 

これを知っただけで

あなたはテストで迷う時間が

格段に減ります

 

どんな人でも実践できる方法に

なっているので全く心配は必要ありません。

 

 

 

簡単なモチベーションの上げ方

これを知っているかどうかは大きな差です。

 

これを知れば、あなたは間違いなく

机に向かう時間ができます。

 

そしてそのモチベーションが

学習スピードを加速させます。

 

みんなを追い抜くための

マインドセットがここに詰まってます。

 

 

 

私の1ヶ月で

化学で80点を取るための方法を

全て詰め込んだ

渾身のPDFになりました。

 

 

 

このPDFはかずき君と同じように

 

・苦手の化学で80点を超えたい

・化学の勉強の仕方がわからない

・親からの圧力から逃れたい

・自分だってできるところを見せたい

 

 

という人だけに向けて

特化して作りました。

 

 

なので、

上記に当てはまる人のみ

受け取ってください。

 

 

 

私はこの方法で

   誰でも化学が80点を取れる

 

ことを確信しています。

 

 

 

こんなことを言っても

あなたは信じられないかもしれません。

 

 

かずき君も初めはそうでした。

 

 

それは

「かずき君にとって未知のもの」

だったからです。

 

 

どんな人も初めてや未知のものは

不信感を持ってしまいがちです。

 

 

「100%信じてください」

とは言いませんが、

 

 

化学で80点以上を取る方法を手にし、

 

全体の点数アップのきっかけを作り

親や先生からの小言を無くし

自分の時間を優雅に過ごすか

 

個人事業主が選んだお金から自由になりたい人にお薦めの15冊|Career Supli

 

 

 

このチャンスを逃して

今まで通り落ちこぼれで終わるのか

 

 

落ち込みやすい人の心理特徴7つと落ち込んだ気持ちを切り替える方法 ...

 

 

それは全て

 今のあなた次第です。

 

 

 

あなたが決断して

1ヶ月で化学で80点

取る決心ができたなら

 

この LINE@を登録してください!

 

 

 

これを登録していただいた方だけ

LINEで今回のPDFを

無料でプレゼントします。

 

 

 

なぜ無料なのか・・・?

 

高校生でお小遣いを

たくさんもらっている人は

多くないです。

 

自分のお小遣いを勉強に使うのは

なかなかに苦しいことかと思います。

 

私もお小遣いは

遊ぶとき、欲しいものを買うときに

貯めてました。

 

なのであなたの気持ちは

よくわかります。

 

それでもあなたの役に立ち

 

あなたが勉強に対して感じる

コンプレックスを無くし

 

自分にもできることを実感して欲しい!

 

だからこそ無料で届けるのです!

 

 

 

 

このLINEの登録で

私以外の人からのLINEが届くことは

一切ありません。

 

個人情報を悪用することは一切ありません。

 

なので、

本気で化学の点数を上げたい人

 

だけが受け取ってください。

 

モチベーションが最大の武器!? 逆境を乗り越える「やる気」の高め方 ...

 

 

 

「嘘くさいし、なんか怪しい」

 

 

と疑っている人は

絶対に受け取らないでください。

 

 

このまま落ちこぼれて

落ちこぼれたままで生きてください。

 

 

 

受け取る決心と
化学を上げる覚悟が
できた人

だけが手に入れてください。

 

 

 しかし、今回

 

このPDF

10人までの限定配布

にしようと思います。

 

 

 

なぜか?

 

個人の理由ですが

それは私がそこからのサポートも考えると

しっかりと対応ができるのが

時間の都合上、10人までだからです。

 

 

今すぐ手に入れたい方はこちら‼️

 

 

このPDFを手に入れ、

1ヶ月間実践すると

 

化学で80点以上取れています。

もう苦手だった頃のことなんて

忘れてしまうでしょう。

 

 

 

かずき君は勉強を諦めていました。

 

ところが私の教えで

変わりました。

 

 

気づいたら化学の点数で

競いあってました。

 

 

・苦手の化学で80点を超えたい

・化学の勉強の仕方がわからない

・親からの圧力から逃れたい

・自分だってできるところを見せたい

 

 

そう思うあなた。

 

 

いますぐ登録して

無料のプレゼントを

受け取ってください。

 

 

今はあなた変われる番です!

 

 

このPDFの通りにするだけで

誰にでもできます!

必ずあなたを大きく前進させる

ことを信じてます。

 

 1ヶ月で化学で

80点取る方法はこちら‼️